ブログ

2023-11-08 14:31:00

みんながいるから できる

こんにちは

運動を始めたけど、なかなか続けられない という人も多いと思います。

強い気持ちがあり、コツコツと継続できる人ももちろんいますが、

なかなか一人では続けられない人も多いと思います。

 

利用者の方もつぶやいていました。

つま先立ちをしていた時に、いつでもどこでもできる運動ですが、

「家ではできないんだよ…。」とつぶやいていました。

よくわかります。私も家で毎日腹筋をしようと思いましたが、続きませんでした。

でももっと辛い筋トレが、仲間とならできるんです。

頑張っている仲間がいるから、できるんです。

運動する場へ出ることも、続けるために必要な事ですね。

これからも 楽しく頑張りましょう!

2372820.jpg